はじめまして

2歳3ヶ月の男の子を子育て中のブーブーパンダと申します。

初めての子育て、知らないことだらけで驚きと発見の日々を過ごしております。

中でも男の子がひとりでに乗り物に夢中になることにはびっくりしました。

教えてもないのに不思議ですよね。

我が息子も、寝言で「きゅうきゅうしゃ・・・」とつぶやくほどの乗り物好き。 

 

今まで電車の名前や重機について考えたこともなかったけど、

乗り物柄につい手が伸びるし、道行くダンプカーや、

救急車のサイレンに反応してしまう。。。

 

気がつけば乗り物三昧の毎日を送っていました。

そんな毎日の育児日記を乗り物を中心に残しておこうと思います。

乗り物情報をいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。